8月25日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月25日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです?

夏休みも後少し・・宿題がまだ終わっていない子は、どりーむで一生懸命頑張っているのですが、

『お化け屋敷はいつするの?』と・・気持ちは宿題よりもお化け屋敷~~?? 

その気持ち、とってもわかります(うんうん(*´▽`*)) でもでも宿題からよ~~と声掛けしている今週です!!

それでは大好評のお化け屋敷の前に、宿題・課題を頑張ってね~~

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

みんな頑張りましたね?

次はお化け屋敷・・といきたいところなんですが、おやつ作りをして食べたら

帰る時間いっぱいまでお化け屋敷で楽しんでくださいね?

では『フルーチェムース』作り~~

   

   

   

   

   

   

完成~~いだきましょう~

   

  

   

   

  

   

美味しかったですね!

それでは待ちに待った『お化け屋敷スタート??』

今日はお化け屋敷内の通路が変わっていて・・子ども達怖がりながら・・進んでいっていました?~~

  

明るくしたら、今度は子ども達お化け~~お化け役の子たちはどうしたら驚かせられるか一生懸命考えてくれています!!

急に『うわぁぁぁぁぁぁぁ』と出てきてくれて、びっくりしました~~?

   

   

   

   

   

   

 

自由時間の様子も少しだけ、ご覧ください?

   

   

   

途中で大和高田市は雨が降ったのですが、帰りの送迎時に玄関を開けると・・

大きな虹?がかかっていて、子どもたちは大喜びでした??

暑い毎日ですが体調を崩さずに明日も元気に来てくださいね?        

みんなの笑顔を待っています?