9月21日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月21日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

奈良県のホームページより・・・

奈良県広報担当VTuberキャラクターの県民投票があるそうです。

10代~30代に人気があるバーチャルYouTuber(VTuber)を県政広報に取り入れることで、若年層への訴求力と、県政への認知・理解の向上を図るため、「奈良県広報担当」として活躍するVTuberを制作しているそうです。

投票開始画像

今、投票真っ最中♬

どのキャラクターも素敵ですね

興味のあるかたは上の画像又は

VTuberキャラクター県民投票 ◀◀◀ ここをクリック

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

まずは、宿題に取り組みま~す୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

  

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

おやつ作りをはじめましょう♫♪♬~

今週のおやつは【巻き巻きウインナーパイ】

パイシートを麺棒で伸ばして

 

 

ウインナーにウィンナーにくるくると巻いていきましょう。

卵の白身で引っ付けて・・・

 

 

最後に卵の黄身を塗って

 

トースターで焼いたら完成~☆彡

おいしそうに出来ました?‍❤‍?

 

では、いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

自由時間の様子をどうぞ。

 

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の9月21日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

9月21日(木)のどりーむ!

よかったら覗いてみて下さいね!