10月7日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月7日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです?

今日の午前中、グローアップ主催の講師:岡井春予様による

【投資初心者のためのNISA&iDeCoセミナー】をコスモスプラザにて開催しました。

セミナーでは『もし1億円あったらどうする?』と質問があり、使う事や貯蓄を考えていたら

先生からNISAやiDeCoによってお金に働いてもらう運用の仕方などを教えていただきました! 

   

   

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

今後の資産運用について、とても貴重なお話を頂き参考にさせて頂きたいと思いました。

 

では、どりーむ始まります!!

今日は、みんなで橿原市立こども科学館へ行ってきました~

9月に科学館に行ったときにとても楽しかったようで、リクエストをもらった科学館です!

まずは自分で入場券を購入して・・

   

   

科学の仕組みに触れて、時間いっぱい楽しんでください!! 

さぁレッツ科学~~!!

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

工作コーナーでは【飛び出すおばけ?】をつくらせていただきました?

   

   

   

   

   

今日は来館している方も少なく、みんなとっても喜んでいろいろなコーナーにチャレンジして楽しんでくれていました!

おやつは【春巻きの皮チップス】

春巻きの皮をちぎっていきましょう~

   

コンソメパウダーか塩をかけて、いただきましょう~!

   

   

   

     

今日も元気に過ごせましたね!

来週もみんなの笑顔を待っています!