10月7日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月7日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

今日は午前中にコスモスプラザにて【投資初心者のためのNISA&iDeCoセミナー】を開催いたしました。

講師に岡井春予氏をお招きして、最近よく耳にする「NISA」や「iDeCo」について分かりやすく解説して頂きました?

今まで耳にしたことはあったけど、よく知らなかった投資について学べる機会となりました!

ご参加くださった皆様ありがとうござました。

 

ではさっそく土曜日のつぼみスタートしましょう✨

今日はDくんのお誕生日会もあるのでお楽しみに?

 

まずは到着後に宿題や課題に取り組んでいます✎

お疲れさまでした(*´▽`*)?

みんなよく頑張っていました!!

 

ではハロウィンに向けて創作を行いましょう?

プレゼントのお菓子を入れる袋を作っていきます!

可愛い袋が出来上がりました?

ハロウィンまでお楽しみに(*´ω`*)

 

ではお誕生日会の準備をしましょう?

本日のメニューはケーキなので、みんなで作っていきましょう~(=゚ω゚)ノ

まずはホイップの泡立てから!

スポンジを用意して、クリームを塗っていきます?

仕上げに生クリームやフルーツ、カラースプレーでトッピングをしていきましょう⭐

完成しました?

ではお部屋の準備をして・・・

お誕生日会を始めましょう?

本日の主役はDくん?メニューは大好きな生クリームたっぷりのケーキです!

ではみんなで歌ってお祝いです?

プレゼントは同い年のYちゃんから渡してもらいました?

Dくん10歳のお誕生日おめでとう?
いつも可愛い笑顔で元気いっぱいのDくん!いたずらっ子な部分も可愛いですが…(笑)
これからもっと色んな経験をしていきましょうね?
素敵な1年になりますように!!

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

 

では自由時間の様子をどうぞ?⭐

今日も1日楽しめたかな( ˘ω˘ )??

また来週も元気に来てくれるのを待っていますね?

ではさようなら?