10月9日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月9日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

本日は大和高田市の『おかげ祭り』にお出かけします!

おかげ祭りは大和高田市駅の片塩商店街一帯で昨日から行われていて、【こども縁日】【コスモスキッチンカーマルシェ】【スペシャルステージ】などなど楽しい催しがいっぱいなんですよ~

さぁ~みんなで『おかげ祭り』を楽しみましょう~~??

  

まずは自衛隊のコーナーから・・ 試乗させてもらって自衛隊の車両のシールを頂きました!

(コスプレも出来ましたよ~)

   

   

   

ステージでは、いろいろな催しがありました!

   

お祭りで楽しんでもらう事と、お金を使う練習の為、みんなには1000円持参してもらっています(*´▽`*)

商店街一帯と龍王宮を回って・・何を食べようかな? 何をして遊ぼうかな?とみんなに考えてもらいました!

   

   

まずは食べたいものから、それぞれ購入します!

   

たこ焼き・焼きそば・フライドポテト・ドーナツを自分で買ったら、

コスモスプラザで食べましょう~

   

   

   

次はこども縁日~~あといくらお金が残っているかを考えながら・・

射的やガチャガチャ・ポップコーンやおもちゃを購入しています!

   

   

   

   

   

        

だんじりも飾ってありました!!

みんなそれぞれ、楽しんでくれていて自分で好きなものを購入したり遊んだりできました!

 

どりーむに帰ってから屋台村で披露する手話の練習を少しだけ行いました。

   

おかげ祭りでとっても楽しい1日になりました♡

明日もみんなの笑顔を待っています♡(*´▽`*)