11月16日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月16日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

どりーむの庭のみかんの木?・・毎年たくさん実ってくれていたのですが、今年は少ししか実っておらず、一人1個ほどの提供になってしまいました?

   

みかんの味は、いつものように濃くってとっても美味しいんですよ~?

まだみかんを食べてもらっていない2人に取ってもらっています?

   

   

 

本日のメインイベントは、Tくんの誕生日会??

みんなでお祝いしましたよ~㊗

その前に宿題・課題に取り組みます!

   

   

   

   

   

   

   

   

   

みんなとっても集中して頑張りました?

 

それではお誕生日会を始めましょう~~

リクエストメニューは【ピザとフライドポテト】です?

Tくんチーズが大好きで、いっぱいのせて欲しいという事で、ピザにたっぷりのせて・・

   

??~お誕生日おめでとう~??

虫が大好きで、自分で考えて作る工作も大好きなTくん!!

素敵な1年にしてくださいね(*´▽`*)

   

司会は YちゃんとY君です? よろしくお願いします~~

みんなでお誕生日の歌を唄って・・?

   

質問コーナーでは・・?

恒例の好きな物シリーズ・・飲み物は『タピオカドリンク』色は『赤』 観光地は『佐渡島』県は『沖縄県』

昆虫は『ウチダザリガニ』と時折考えながら答えてくれていました(*´▽`*)

   

   

   

   

それではプレゼントを渡します?

  

記念撮影?『はいチーズ!!』

リクエストメニューのピザとフライドポテトをいただきましょう~~??

   

  

   

   

   

   

とっても楽しいお誕生日会になりました!!

 

最後に自由時間の様子を少し・・

   

   

今日もみんなの笑顔がいっぱいの1日でした??

明日もみんなの笑顔を待っています♡(*´▽`*)