11月17日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月17日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

今日はアメリカ大リーグの記者投票によるMVPが発表されましたね。

ア・リーグではエンゼルスの大谷翔平選手が2年ぶり2度目の受賞となりました。

投票者30人による2度目の満票選出は史上初!!

今後どの球団に移籍するのか、それともエンゼルスに残るのか、とても気になる所ではありますが・・・。

今は怪我を少しでも早く治して、また元気に野球している姿を見せて欲しいです。

 

それでは、どりーむスタート~\(^o^)/

毎年、たくさんできるどりーむの庭のみかん?。

今年は少ししかできなかったので1人1個程度の提供となってしまいました・・・。残念・・・(T_T)

今日は、まだ食べていないこどもたちに収穫して食べてもらいました!!

 

 

来年はたくさん出来ますように?

 

では、宿題と課題に取り組みま~す୧(๑›◡‹ ๑)୨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

今週のおやつは【ポップコーン】

おやつ作りをはじめましょう~

ポップコーンの種を計量します。

 

 

 

 

温めたホットプレートに種を入れて蓋をします。

 

 

ポンポンとポップコーンが弾けたら一回取り出して・・・

  

ホットプレートにバターを入れて、ポップコーンを戻し

キャラメル味と塩味の味付けをして

 

完成~☆彡

 

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

自由時間の様子をどうぞ~

 

 

 

 

Yちゃんはお手伝いをしてくれました(*^^*)

ありがとう!!

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

      Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪