12月4日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月4日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!

今日はとてもいいお天気でしたね。暖かいうちに大掃除をしようと思っている間に12月を迎え、また今年もこの時期が来ました。カレンダーに掃除をする予定を書き込んでいくのですが、やっぱり計画通りにはいかず断念することもあり・・・休みの日には少しずつ掃除を始めたいと思っています。本日はCちゃんのお誕生日会がありますのでその様子は後ほど・・

それでは今日も元気にどりーむ始まります。

宿題や課題から始めましょう。

                             

頑張りました~

 

それではおやつ作りを始めましょう!

生クリームを泡立てて・・・

 

  

カステラも切って・・・

  

切ったバナナやチョコ、生クリームを絞ってできあがり~

 

  

  

それでは、お誕生日会始まりま~す!

  

Cちゃんは、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなところもありますが、笑顔がかわいくて元気いっぱい!お友達ともいつも一緒にな曲遊んでくれていいます。これからもどりーむで楽しく過ごしてくださいね。素敵な一年になりますように☆彡

Cちゃんのリクエストメニューは、「チョコバナナパフェ」です!

今日の司会は,Sさんと、Yくんです。お願いします

誕生日の歌を歌いましょう。

 

ひと言メッセージコーナー

   

  

  

 

質問コーナーでは・・・みんなが手を挙げてくれました。

好きな果物は?「ぶどう」好きな動物は?「犬」好きな歌手は?「YOASOBI」といろいろな質問に答えてくれていました~

プレゼントを渡してくれるのはRくんと、Yさんです。

Yさんからのプレゼントを渡してくれました~

一緒に記念撮影??

なんて書いてあるのかSさんが読んでくれました。

それではおやついただきます?

    

  

  

  

美味しかったね♡

自由遊びの様子をみてみましょう

  

夕方外遊びをしているお友達の写真が、少し暗くてブログに載せる事が出来なくてごめんなさい。

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も待っています(^^)/