12月8日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月8日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

 

どりーむ畑の様子からご覧ください?

     

玉ねぎ・スナップエンドウ・いちごの苗が元気に育っています?

春に収穫して、おやつに出来るのを楽しみにしています(*´▽`*)

今日のメインイベントはS君のお誕生日会です! とっても楽しいお誕生日会になった様子は後ほど~

まずは、宿題・課題から~

   

   

   

   

   

  

   

   

   

   

   

   

みんなとっても集中して頑張りました?

お誕生日のリクエストメニューの『ちくわの磯部あげ』を作っていきましょう~

   

   

   

完成~フライドポテト・リンゴジュースと一緒にお祝いしましょう~?

飾りつけもして・・

   

お誕生日会を始めましょう~~??

  

??Sくんお誕生日おめでとう~??

アンパンマンが大好きで、とっても人なつっこいSくん!

どりーむのお姉さんやお兄さん・スタッフはSくんが可愛くって、一緒に遊んで癒されています♡♡

素敵な1年にしてくださいね(*´▽`*)

 

司会はSくんとSくん(同じ名前の2人です)? よろしくお願いします~~

  

みんなでお誕生日の歌を唄って・・?

 

『お誕生日おめでとう~』とみんなでお祝いのメッセージ~? 

と質問コーナーでは、好きなキャラクターは? 好きな動物は? 好きな食べ物は? があり・・

アンパンマン! チーズ(アンパンマンのキャラクター) 今日のリクエストメニューですとSくんと一緒に答えました!

   

   

   

  

プレゼント?を渡しましょう~

YちゃんはSくんにメッセージのプレゼントを書いて渡してくれました♡

記念撮影?『はいお誕生日!!』

リクエストメニューのちくわの磯部あげとフライドポテトとリンゴジュースをいただきましょう~~?

   

   

   

   

   

   

楽しいお誕生日会になりました!!

 

最後に自由時間の様子を少し・・

   

   

   

今日もみんなの笑顔がいっぱいの1日でした??

明日の午前中は高橋平氏の講演会がありますので、ぜひ来てくださいね!