12月13日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月13日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

今シーズンで日本一となった阪神タイガースですが、来シーズンの新スローガンが決定したそうですね?

【A.R.E. GOES ON】ということで、今年の流行語大賞の年間大賞に輝いた「アレ」は来季も引き継がれるそうです✨

また岡田監督の口癖の「おーん」も「ON」とかかっているのでは?と言われているようですね(笑)

 

ではでは水曜日のつぼみスタートしましょう!

今日はYちゃんのお誕生日会もありますのでお楽しみに?

到着されると手洗い&うがいをして、宿題や課題に取り組んでいきましょう✎

お疲れさまでした(*´▽`*)?

みんな頑張っていましたね!!

 

冬の壁面創作の雪だるまもみんなで作っていきましょう⛄

フワフワの綿を貼り付けていきますよ??

みんなありがとう~?

 

ではお誕生日会のおやつを作っていきましょう!

ご希望のメニューは【チーズケーキ】なので、ケーキに添えるデコレーションのチョコを作っていきます?

クッキングシートの上にチョコペンでハートの形を書いていきます?

準備が整ったらお誕生日会を始めます!

本日の主役はYちゃん?

メニューは大好きなカービーのチョコがのったチーズケーキです?

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましょう?

プレゼントは仲良しのWちゃんが渡してくれました?

Yちゃん10歳のお誕生日おめでとう?

お友達に優しくいつも元気いっぱいなYちゃんが大好きです??

これからもつぼみで楽しく過ごしましょうね!

 

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

 

最後に自由時間の様子もどうぞ?✨

ガレージでもたくさん遊びました?

今日も来てくれてありがとう?

また明日もお待ちしていますね(●ˇ∀ˇ●)

ではさようなら?