12月18日(月)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月18日(月)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

週末は嵐のようなお天気で、昨日からは一層寒くなり

冬本番がやってきた感じがしますね(^^;

そして、冬といえばクリスマス☆

今週からクリスマスウィークが始まりまーす!

室内もクリスマス仕様になっておりまーす!

 

  

  

  

 

さくらではクリスマスウィークにサクラーキット~クリスマスVer.~も行いますのでお楽しみに(^^♪

そしてそして、今日はA君のお誕生日会と盛りだくさんですよ!

では、今週も元気にスタートです♬

まずは、おやつ作りから!

今日のメニューはいちごケーキです★

いちごを切って、クリームを泡立てて、スポンジにぬっていきます!

 

  

  

  

  

  

 

 

いちごとチョコをトッピングして

 

  

  

  

 

ケーキの完成です!(^^)!

K君は宿題にも取り組みました!

 

 

誕生日会の準備をしている間に、サクラーキット~クリスマスVer.~をします!

仮装もしてもらいまーす♪

プレゼントを持ってラダー→プレゼントをソリへ!

ボルダリングに登ってカードをゲット→最後は、ソリに乗ってプレゼントを届けます!

 

  

 

では、はじめ(^^)v

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

 

 

お疲れ様でした(^^)/

 

 

では、お誕生日会を始めましょう!

今日の主役はA君(^^♪

 

 

ニコニコ笑顔が素敵なA君!

この1年でたくさん成長もされて、更にお兄さんらしくなってきましたよ(^_-)-☆

これからもたくさん思い出を作っていこうね!

お誕生日おめでとう♬

 

みんなでお祝いの歌を歌って

 

 

プレゼントはHさんに渡してもらいます!

 

  

 

では、かんぱーい!(^^)!

 

  

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした★

 

おやつの後は、来週のクリスマス会に向けて、ピーマン体操の練習をします!

 

  

  

 

そして、最後にはあの方が登場♪

 

  

 

サンタさんです!!

今年もプレゼントを持って、来てくれました(^^)v

 

  

  

  

  

 

サンタさん、ありがとうございました!

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)/

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡