1月9日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月9日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

昨日は今年度最初のイベントで『新春ボウリング大会』で、みんなの笑顔がいっぱいでした(*´▽`*) 来月は『カラオケ』~~?です!!

今年もみんなで楽しく、笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思っています!

さて今日から3学期が始まりましたね・・3学期はあっという間!! 体調管理に気をつけて過ごしていきましょう~~!!

今日はとってもいいお天気なので近くの新沢千塚公園にお出かけしますよ~~・・どりーむのみんなは『龍の公園』と呼んでいます^^

   

  

遊具で遊んだり・・坂を駆け上ったり・・駆け下りたり・・転がったり~~体幹遊びで楽しみました!!

   

   

   

  

 

   

   

   

こちらの2人は、人口の小川で生き物を探そうとしていましたが・・いいお天気といっても冬・・何も見つけることが出来なかったようです・・・

たくさ~ん遊んで楽しかったです!!

 

宿題・課題も、もちろん頑張ります?

   

  

  

  

   

   

 

   

  

 

みんなとっても集中していました!

次はおやつ作り~今週は【おにぎらず】

まずはお米を計って、洗って・・

   

具材のいり卵を作って・・

   

   

   

ウインナーを切って焼いて・・

   

ツナマヨネーズを作って・・海苔の上にご飯や好きな具材をのせていきます!

         

      

       

 

完成~~

『いただきます』

   

   

   

   

今日もみんなの笑顔がいっぱいの1日でした??

明日も元気に来てね! 待っています??