2月8日(木)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月8日(木)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

最近あちらこちらで学級閉鎖が相次いでいるようです(^^;

コロナだけでなくインフルエンザも増えているようですので、手洗い・うがいなど

基本的な対策をしっかりして予防していきたいですね!

さくらには今日もみんな元気に来てくれました(^^)/

今日は誕生日会もありますので、お楽しみに~!

まずは、宿題と課題に取り組みます♪

 

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

続いて、創作活動です(^_-)-☆

バレンタイン製作を作っていきます!

 

  

  

 

画用紙を切って、貼り合わせてかわいく作れましたよー(^^♪

創作活動の後は、おやつ作りです!

ホイップクリームを泡立てて

 

  

  

 

ホットケーキミックスと牛乳などを混ぜて生地を作ります♬

 

  

  

  

 

できた生地を焼いたら完成です!

 

  

 

最後にパンケーキに添える用のバナナを切ります!

 

  

 

では、誕生日会を始めましょう!

今日の主役はMさんです★

 

 

いつも明るく元気なMさん!

どんどんお姉さんになられています!(^^)!

これからもたくさん楽しい思い出を作っていこうね!

 

みんなで歌を歌って

 

  

 

プレゼントはE君に渡してもらいます♬

 

  

 

では、かんぱーい!

 

  

  

  

  

  

  

 

おいしかったね(^^)v

ごちそうさまでした!

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)/

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡