2月27日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 2月27日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは、どりーむです?

どりーむのお誕生日会では、リクエストメニューを聞いてみんなで作ってお祝いしています㊗

昨日のリクエストメニューはピザ?・フライドポテト?・ジュースで、

今日のHちゃんのお誕生日は、チョコレートケーキ?とジュースでお祝いしますよ~㊗

バースデーケーキ作りや、お誕生日会の様子は後ほどお伝えしますね!!

まずは宿題・課題から~~

   

   

   

   

   

   

   

   

集中して頑張っていました?

さぁ~本日のメインイベント、お誕生日会の準備を始めましょう~~

バースデーケーキ作りから~~?

   

   

  

   

   

 

完成~~リンゴが大好きなHちゃん・・チョコレートケーキにリンゴをたくさんトッピングしています?

お部屋の飾りつけをみんなでして・・

   

   

準備完了~~お誕生日会を始めましょう~~

 

『?Hちゃんお誕生日おめでとう~~?』

   

折り紙や自分で考えた絵を描くのがとっても上手で、可愛い作品をつくってくれています✨

素敵な1年を過ごしてくださいね✨✨

本日の司会・進行は Aくんです? よろしくお願いしま~す?

みんなでお誕生日の歌を唄って、一言メッセージコーナーです(*´▽`*)

質問コーナーでは・・

好きなキャラクターは『マイメロディとピカチュウ』 動物は『ゾウ』教科は『図書~』

大きくなったら何になりたいですか?では・・・『絵の先生~』としっかりと答えてくれていました!

   

   

   

   

ありがとう~~

プレゼントはAくんとAくんが渡してくれました?

   

それではみんなで作ったリンゴたっぷりのチョコレートケーキとジュースをいただきましょう~~

   

   

   

   

美味しかったね♡♡

 

最後に自由時間の様子を少しご覧ください?

   

   

   

 

今日もみんなの笑顔がいっぱいの1日でした??

明日も元気に来てね! お待ちしています??