4月1日(月)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月1日(月)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(●’◡’●)☘

 

今日から新年度が始まりましたねっ🌟

一気に気温が上がり、各地で桜もどんどん開花し、春の訪れを感じます🌸

4月は生活環境が大きく変わる人も多く、体調管理にも十分に気を付けたいですよねっ!

そんな4月の開運メシは「葉物野菜」だそうですよっ🥬

太陽の恵みをたくさん吸収して育った葉物野菜をたくさん食べて健康な身体づくりを心がけましょう~😉

 

今日からつぼみに新しくYくんとTくんが来てくれました✨

今日はTくんのお誕生日会もあるので、お楽しみに~🎵

 

それでは月曜日のつぼみスタートです

到着したら手洗い&うがいと手指消毒をしてから宿題や課題に取り組みます🧑‍🏫

お疲れさまでした(●ˇ∀ˇ●)⭐

みんなよく頑張っていました!!

 

それでは、みんなお待ちかねのお誕生日会です🎂

本日の主役はTくんです💕

ご希望のメニューは【うどん餃子】です~😍

まず初めに、うどん&ニラを切って、卵を割ります!

 

次に、調味料を計量し入れます!

 

続いて、具材を入れて混ぜていきます!

 

一口大の大きさに丸めたら、ホットプレートで焼いていきます!

 

両面がきつね色に焼けたら、【うどん餃子】の出来上がりです!

 

準備が整ったら、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましょう~(●ˇ∀ˇ●)🎂

 

プレゼントはHくんから渡してもらいましたよぉ~🎁

 

Tくんお誕生日おめでとう😊👏

いつも楽しいお話をたくさん聞かせてくれるTくん🤗

これからもつぼみで楽しく過ごしていきましょうねぇ~🎵

素敵な1年になりますように✨

 

では、みんなで手を合わせて「いただきます🙏」

「ごちそうさまでした🙏」

 

では、自由時間の様子をどうぞ⭐

今日も1日あっという間でしたね!

明日もつぼみに来てくれるのを楽しみに待っています🫡

では、さようなら~👋