4月12日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月12日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

さくらファームです!

今日は新学期が始まって初めての週末(^^)/

そろそろ春休みモードから学校モードに切り替わったでしょうか??

来週からはほとんどの学校で一日授業になりますので

この週末にしっかりと体を休めて来週からの授業に備えましょう!

 

今日もさくらにはみんな元気に来てくれました☆

まずは、宿題と課題に取り組みます!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました(^^)v

創作活動では、こいのぼり作りを行います!

 

  

  

 

いろんなこいのぼりができましたよ~(^^♪

創作の後は、サクラーキット!

今月は風船を使ったサーキットです♬

O君がサーキットの内容を読み上げてくれ、挨拶をして・・・

 

  

 

よーい、始め!!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

たくさん体を動かせました!

最後に挨拶をして終わりです(^_-)-☆

 

  

 

では、おやつ作りをしていきましょう!

ピーマンやハムを切って!(^^)!

 

  

  

  

 

パンにピザソースを塗って、トッピングをしていきます!

 

  

  

  

  

  

 

焼きあがると、カットして取り分けをします!

 

  

  

 

おいしそうなピザトーストができました♪

 

 

いただきまーす(^^)/

 

  

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした★

自由時間は、おもちゃなどで遊んで過ごしました!

 

  

  

  

 

トレーニングも頑張りました!

 

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)v

明日は中高生限定「大阪ツアーへGO!」のイベントです!

 

では、また明日☆彡