4月15日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月15日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!どりーむです🌈

 

今日はCさんのお誕生日会があります🎉

みんなでお祝いしている様子やリクエストメニューなどは後ほどお楽しみに・・・(*^^*)🎉

 

では、どりーむスタートです🌈

 

宿題・課題に取り組みます✍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

リクエストメニューを作ります♪

ホットプレートでフランクフルトを焼きます。

 

 

 

 

ポテトもお姉さんがあげてくれました🍟

お誕生日会の準備を行います。

 

 

では、Cさんのお誕生日会を始めましょう!!

 

お誕生日おめでとう!!

色んなかわいいキャラクターをたくさん知っておりいつも名前を教えてくれます(^^)/

おままごとやおいかけっこなど、みんなと楽しく遊んでくれています♪

 

司会はSくん・Mさんが行ってくれます。

みんなでお誕生日の歌を歌い、おめでとうのメッセージです🎤

 

 

 

質問コーナー🎤

好きな色は・・・?

むらさき!

学校へは何で行っていますか・・・?

バス!

などなど、質問があり少し照れながらもしっかり答えてくれました♪

プレゼントはAさん・Sさん・Cさん・Tくんが渡してくれました♪

Cさんお誕生日おめでとう(*^^*)

 

素敵な1年になりますように✨

 

リクエストメニューは【フライドポテト・フランクフスト】です。

 

いただきます👏

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした👏

 

最後に自由遊びの様子を少しどうぞ♪

 

 

 

今日も元気いっぱいありがとう(*^-^*)

明日も待ってます♪

さようなら~👋