5月10日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 5月10日(金)のさくら! - 株式会社グローアップ


こんにちは!さくらファームです(^▽^)/🌸


ここ数日は「寒…🥶」な気温で5月らしからぬ気温でしたね
月ごとに「寒さの言葉」というのがあるらしく、4月だと〝花冷え〟、6月だと〝梅雨寒〟、5月は〝若葉寒〟と呼ぶらしいです!
4月位までは寒の戻りも覚悟は出来ますが、5月に入ってこんなに寒かったのは珍しいですね。
今日からはぐんぐん気温が上がるらしいので、寒暖差に負けぬよう過ごしていきたいものです!!

 

では今日もさくらは始まります!
今日は【サクラーキット】【お誕生会】と盛り沢山なさくらです🎶
ではでは、
宿題・課題から!

 

  

  

  

  

  

  

 

よく頑張りました!!

 

【サクラーキット】も始まります~🎵
開会の挨拶は、Rちゃん!

 

 

ではサーキットを周っていきましょう~

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

上手にボールを運べました!

 

ではではお待たせしました!
【お誕生会】の始まりです~
💛本日の主役のRくん💛

 

 

皆でハッピーバースデイの歌を唄ってお祝いです♬

 

 

プレゼント🎁の贈呈です~( ´艸`)

 

  

 

乾杯をして、どうぞ召し上がれ~

 

  

  

  

  

  

  

  

 

本日のMENUはポテトとアイスクリームです🍨
Rくんのご希望メニュー、いかがでしょう♡

 

㊗Rくんお誕生日おめでとう㊗
小さい可愛いRくんがお兄さんになってきましたね!
さくらもすっかりRくんの居場所になれて嬉しいです( ´艸`)
これからも可愛い笑顔で、すくすく大きくなってください^^

 

食後の後は、少し休んでダンスやトレーニングと体を動かしました^^

 

  

 

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡