2026/06/23
こんにちは、さくらファームです(*´ω`*)
日本付近では台風7号に次いで、台風8号も発生しましたね🌀
今週末頃、近畿地方にも台風7号が近づく予想となっていますので、
台風の進路に注意し、台風に伴う大雨や暴風に備えておきましょう!
今日もさくらにはみんな元気に来てくれました!
まずは、おやつ作りです。
今週のおやつは【パンプディング】です。
食パンを切って、


卵や牛乳、砂糖などを混ぜ合わせプディング液を作ったら







食パンをプディング液に浸し、オーブンで焼きます!

焼いている間に宿題や課題に取り組みましょう✍







よく頑張っていました✨✨
焼きあがったパンプディングに粉砂糖を振りかけたら完成です!


取り分けをして、

「「いただきます」」




美味しかったね(●´ω`●)
自由時間は好きなことをして過ごしましょう♬






今日も元気にさくらに来てくれてありがとう!
また木曜日もさくらで楽しい時間を過ごそうね♪
では、また木曜日💕
