6月23日(火)のさくら!


こんにちは、さくらファームです(*´ω`*)
日本付近では台風7号に次いで、台風8号も発生しましたね🌀
今週末頃、近畿地方にも台風7号が近づく予想となっていますので、
台風の進路に注意し、台風に伴う大雨や暴風に備えておきましょう!


今日もさくらにはみんな元気に来てくれました!
まずは、おやつ作りです。
今週のおやつは【パンプディング】です。
食パンを切って、




卵や牛乳、砂糖などを混ぜ合わせプディング液を作ったら














食パンをプディング液に浸し、オーブンで焼きます!


焼いている間に宿題や課題に取り組みましょう✍














よく頑張っていました✨✨

焼きあがったパンプディングに粉砂糖を振りかけたら完成です!




取り分けをして、


「「いただきます」」








美味しかったね(●´ω`●)

自由時間は好きなことをして過ごしましょう♬













今日も元気にさくらに来てくれてありがとう!
また木曜日もさくらで楽しい時間を過ごそうね♪

では、また木曜日💕