6月23日(火)のどりーむ!

こんにちは!どりーむです🌈

今日は、来年に向けて、収穫が終わったいちごの苗の新しい葉(孫株)を、土を入れたポットにピンで固定しました🍓
またその苗が大きくなったら、畑に植え替えます🍓



どりーむ畑のいちごは毎年こうして、孫株を育てて、次の苗を作っています🍓
次もおいしいいちごがたくさん収穫できますように~!(^^)!

実習に来てくれている高校生のお兄さんも一緒に行ってくれました!
ありがとうございます😊🍓

では、どりーむスタートです🌈

宿題や課題に取り組みます📒

















おつかれさまでした🌞

おやつは<ミニパフェ>です🎵
桃・カステラを切り、アイスやクッキーなど好きに盛り付けます🍨

















いただきます👏









ごちそうさまでした👏

Rくんが自分から進んで、おやつ後の洗い物をしてくれました!!

ありがとう😊🌟

七夕飾り作りや短冊も書きました🎋🌟















それぞれ色んな願い事を書いてくれていました😊

最後に自由遊びの様子をどうぞ🌞









今日も楽しく元気に過ごしてくれました😊
明日も待ってます🌈
さようなら👋