6月25日(木)のどりーむ!

こんにちは。どりーむです🌈

今週は、雨☔が続いていますね。
4月から5月にかけて、ダムの水位が低下しています!節水のご協力をお願いします!
とよく言われていましたが、これだけ雨☔が降ったので大丈夫なのかな(^^♪
奈良県は、5月29日頃には給水制限も解除されているみたいです。
今の雨☔で水が溜まり、この夏は大丈夫なのかな?

では、どりーむスタートです🌈
到着したら、課題と宿題に取り組んでいきます。













課題と宿題が終わったら
今週のおやつ『ミニパフェ』を作っていきましょう(^-^)
カステラを切って、フルーツやアイス等を盛り付けたら













☆完成☆







「手を合わせていただきます(^^♪」
「ごちそうさまでした(*´▽`*)」

七夕の短冊も書いてくれました(*^^)v



最後に自由時間の様子です📸







今日も1日楽しかったね(^^♪
また明日も待ってます(*^^)v
バイバイ(^_^)/~