2026/06/25
こんにちは。どりーむです🌈
今週は、雨☔が続いていますね。
4月から5月にかけて、ダムの水位が低下しています!節水のご協力をお願いします!
とよく言われていましたが、これだけ雨☔が降ったので大丈夫なのかな(^^♪
奈良県は、5月29日頃には給水制限も解除されているみたいです。
今の雨☔で水が溜まり、この夏は大丈夫なのかな?
では、どりーむスタートです🌈
到着したら、課題と宿題に取り組んでいきます。






課題と宿題が終わったら
今週のおやつ『ミニパフェ』を作っていきましょう(^-^)
カステラを切って、フルーツやアイス等を盛り付けたら






☆完成☆



「手を合わせていただきます(^^♪」
「ごちそうさまでした(*´▽`*)」
七夕の短冊も書いてくれました(*^^)v

最後に自由時間の様子です📸



今日も1日楽しかったね(^^♪
また明日も待ってます(*^^)v
バイバイ(^_^)/~
今週は、雨☔が続いていますね。
4月から5月にかけて、ダムの水位が低下しています!節水のご協力をお願いします!
とよく言われていましたが、これだけ雨☔が降ったので大丈夫なのかな(^^♪
奈良県は、5月29日頃には給水制限も解除されているみたいです。
今の雨☔で水が溜まり、この夏は大丈夫なのかな?
では、どりーむスタートです🌈
到着したら、課題と宿題に取り組んでいきます。






課題と宿題が終わったら
今週のおやつ『ミニパフェ』を作っていきましょう(^-^)
カステラを切って、フルーツやアイス等を盛り付けたら






☆完成☆



「手を合わせていただきます(^^♪」
「ごちそうさまでした(*´▽`*)」
七夕の短冊も書いてくれました(*^^)v

最後に自由時間の様子です📸



今日も1日楽しかったね(^^♪
また明日も待ってます(*^^)v
バイバイ(^_^)/~
