6月25日(木)のさくら!


こんにちは、さくらファームです(*´ω`*)
今日も時折雨脚が激しくなるなど、一日雨のお天気となりましたね☔
雨の影響か少し暑さが和らぎましたが
寒暖差や気圧の変化等で体調を崩さないように気をつけましょう!!

今日もさくらにはみんな元気に来てくれました!
今日はYくんのお誕生会があります🎂その様子は後ほど。

まずは、宿題や課題に取り組みましょう✍




















よく頑張っていました✨✨

では、お誕生会の準備ができたので、
Yくんのお誕生会を始めていきましょう🎉🎉
お誕生会メニューは、Yくんリクエストの【ポテトとオレオ】です!


Yくん、10歳のお誕生日おめでとう!!
笑顔がキュートで、お友達といつも仲良く元気に遊ぶYくん!
これからもさくらで一緒に楽しく過ごそうね♪

では、みんなでバースデーソングを歌って♪


お誕生日プレゼントは、仲良しのMくんが渡してくれました🎁


みんなで「「かんぱ~~~い」」














美味しかったね(●´ω`●)

自由時間は好きなことをして過ごしましょう♬















今日も元気にさくらに来てくれてありがとう!
また明日もさくらで楽しい時間を過ごそうね!!

では、また明日💕