8月16日(月)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月16日(月)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(*’▽’)?

つぼみファームのお盆休みが明けました!!
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか???

お盆休み前から連日雨が降り続いたこともあり
例年よりはお家で過ごした方も多いのではないでしょうか(>_<)
またお話聞かせてくださいね~✨

今週はいよいよ【プチ夏祭りウィーク】になります!!

コロナで様々なお祭りが中止となっていますので、少しでも夏休みの思い出として
楽しんでくださればと思います(●´ω`●)!

ではでは今週のつぼみもスタートしましょう!

 

到着後は手洗いうがい・手指消毒をしてから宿題に取り組みます✍

よく頑張っていました?

お疲れ様でしたm(__)m

 

宿題も終わったら夏祭り始まり~~~?

中学生の3人がお手伝いをしてくれています?

ありがとう?
無事に設営完了です(=゚ω゚)ノ

まずは「巨大輪投げ」からお楽しみください(^^♪

ルール説明を聞いてから一人ずつ投げていきます!!

自分で欲しいところに投げられた子はその景品が選べます!
残念ながら外れてしまった子はくじ引きで景品を選んでもらいました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

お目当ての景品はゲットできたかな✨??

 

続いては「ビンゴゲーム大会」です!(^^)!

前には景品が並んでいます?

それではゲームスタート!!

みんな一生懸命に数字を探しました✨

さぁ誰が最初にビンゴになるかな??

 

そろそろビンゴが出る頃・・・・

「ビンゴ~~~~~!!」とIちゃん?

その後も次々とビンゴが(^ω^)!!

5つの景品がなくなった後は、ビンゴにならなかった子も順番に景品を引きます!

 

ゲームも終わったらおやつの時間です(≧▽≦)

お祭りの屋台と言えば・・・「からあげ&ポテト」!

Tくんも楽しみにしてくれています?

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした✨」

 

最後に自由時間の様子です?

今日は楽しく過ごせたかな??

また明日もお待ちしていますね(≧▽≦)

ではさようなら~?