8月17日(火)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月17日(火)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

つぼみファームです!

今日も一日雨が降ったり止んだりのスッキリしない一日でしたね(^^;

雨のおかげか暑さは軽減できていますが、しっかりと水分補給をして

熱中症にお気をつけくださいね!

今週はプチ夏まつりウィークということで、今日も輪投げにビンゴに

たくさんゲームをしましたよ♬

その様子は後ほどご覧ください!

では、今日も宿題を先にしてしまいますよ(^^)/

 

  

 

R君とH君、頑張りました!

 

宿題を終えると、輪投げの準備を中学生3人に手伝ってもらいます(^_-)-☆

 

  

  

 

ありがとう!

それでは、お楽しみの「プチ夏まつりウィーク」を始めましょう(^^♪

まずは輪投げ!

 

 

初めに説明をしっかり聞きます★

 

  

 

そして、欲しい景品の品定め!

 

 

狙いを定めて・・・

 

  

  

  

  

  

    

  

 

みんな上手に投げていましたよ(^^)/

もちろん輪が入らなくても景品はあります!!

 

  

 

そしてそして、欲しい景品をゲットできなくてもビンゴのチャンスがあります!

続いて、ビンゴを始めましょう♬

 

 

みんなドキドキしながら番号を聞いてカードを見ていました!

 

  

  

  

  

  

 

「リーチ」「ダブルリーチ」「トリプルリーチ」と手を挙げると

次々に「ビンゴー」と声が聞こえてきました!(^^)!

ビンゴの順番に景品を選びます!

 

  

  

 

惜しくもビンゴにならなくても、景品はありますよー☆

 

  

 

ゲームは楽しんでもらえたかな?

最後はおやつに「からあげ&ポテト」を食べます!

 

  

 

いただきまーす(^^)v

 

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした♪

 

自由時間は、おもちゃで遊んだりガレージで野球をしたりしましたよ!

 

  

  

  

  

  

  

  

 

今日もいっぱい楽しかったね(^_-)-☆

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡