8月19日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月19日(木)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。

夏休みにどりーむで過ごすプチ夏祭りも後半になってきました。ヨーヨー釣りや綿菓子、最後に盛り上がるビンゴ大会の景品もいろいろ御用意しています。子ども達はどれを選ぶのかな?とスタッフで思い浮かべながら準備するのも楽しくて・・・(*^^*)今日はどんな景品をゲットしてくれるのかな?

コロナ感染が多くなってきておりますが、事業所でも感染予防対策を徹底しておりますが、ご家庭でも検温や外出時のマスクの着用をよろしくお願い致します。それではどりーむ始まりま~す!

プチ夏祭りの様子から・・・

最初に説明を聞いて、券をもらって好きなコーナーから回っていきますよ~

ヨーヨー釣りでは、針を持ってすくってみたり、取りたいヨーヨーを自分のところまで持ってきてとりやすくしたり、子ども達も考えている様子でした~。

  

  

  

 

なんとYさんは2個一度に釣っていました~

 

   

   

   

   

  

ヨーヨー釣りの後で遊びました。  

 

綿菓子コーナーでは、初めてのお友達もいて、待っている時もチラチラと見ながら順番を待っていました。

最初に消毒もきちんとします。

少しずつ慣れてきてくれているお友達もいて丸くふわふわしておいしそうに出来上がりました(^^♪

 

  

  

  

  

 

いただいたジュースとゼリーを選んでごゆっくりどうぞ~

  

     

  

  

  

それでは「ビンゴ大会」で~す!

「ビンゴスタート!」の掛け声で前のiPadに出てくる数字に注目~。

出てくると直ぐにカードをチェック!!!

  

 

    

みんなの真剣な表情に後ろからY先生もチラリ・・・

 

みんな数字をみるのも真剣です。カードに数字がないと「ほんとにない?」と確認しあいます。見てみて~と前に出てくる子もいて、大盛り上がり⤴⤴

 

最初にビンゴ~と手を挙げたのはYちゃんとH君でした。おめでとう~

 

好きな景品を選んでね。

  

まだのお友達も・・・祈る思いで・・・

こんなにたくさん空いているカード・・・

  

  

  

  

  

みんな思い思いの景品をゲットしました~。

 

宿題のあるお友達は頑張りました。

  

   

 

 

頑張りました~。

 自由遊びの様子を見てみましょう!

  

  

  

  

  

  

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆ 

また明日も待っています(^^)/