8月20日(金)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月20日(金)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(*’▽’)

プチ夏まつりウィークも残り2日です(‘ω’)ノ?

少しでもこのイベントが子どもたちの楽しい

夏の思い出の一つになってくれていたら嬉しいです(●´ω`●)

今日はみんなどの景品をゲットできるのかな~??

それでは、金曜日のつぼみ始まります♪

到着したら、手洗いうがい・手指消毒と検温をしてお祭りの準備から始めます!

今日も中高生の子たちが手伝ってくれました!

ありがとう♡

お待ちかね♫つぼみプチ夏まつりのスタートです✨

まずは、【輪投げ】からどうぞ~?

どんな景品があるのか確認して♫

 

ルール説明を聞いたら、U先生にも投げ方を教わりつつ、順番に投げていきましょう♪

 

さぁ~入るかな?ヾ(≧▽≦)ノ 

Sちゃんは見事景品ゲット?

惜しくも入らなかった子たちには、惜しかったで賞ボックスから景品を引きます。

みんなどの景品が当たったのかな~(●´ω`●)?

 

次は【ビンゴゲーム大会】!!

 

カードが配られたら、真ん中に穴を開けてスタンバイ!

「~番!~番!」

みんな番号を確認しながらハラハラ!ドキドキ♡♡”

「ビンゴ~!!!!」

今日の1番はSちゃんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後も続々と景品ゲットです。

みんな楽しんでくれたかな( ^ω^ )?

 

ゲームの後にはおやつの時間です♪

子どもたちにも大人気!【からあげ&ポテト】!

『いただきま~す!』

『ごちそうさまでした!』

最後に自由時間の様子です?

 

今日も楽しんでくれたかな(*^_^*)??

明日でプチ夏まつりは最終日です!!

元気につぼみに来てくださいね~(*’▽’)

さようなら~?