8月19日(木)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月19日(木)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです?

今週は『プチ夏まつり』を絶賛開始中~(^^)/♡

輪投げ&ビンゴゲームそれぞれ景品あるのでみんな楽しんでくれています♪

それでは、木曜日のつぼみ始まります!

夏まつりの前に宿題がある子は先に取り組みましょう✍

よく頑張りました(‘◇’)ゞ

 

宿題がおわったらみんなお待ちかね♫

夏まつりのスタートです(●´ω`●)?

今日もお手伝いありがとうm(__)m

まずは【輪投げ】です!

まずは景品の見定めから♪

ルール説明を聞いてから一人ずつ順番に投げていきます★

さぁー!狙いを定めて『え~い!!』

狙った景品をゲットすることはできたかな??

残念ながら入らなくても景品は勿論ありますよ~!

 

Sくんは見事図書カードをゲットです?

 

みんな楽しんでくれていました♡

 

次は【ビンゴゲーム大会】です☆彡

カードを受け取ったら真ん中に穴を開けてスタンバイ♪

ゲームが始まるとみんな数字を探して真剣モード(^^)(笑)

すると「ビンゴ~~!!」と第一声が?!

今日の1番はSくんでした!おめでとう☆彡

その後も続々とビンゴ者が出ました(^▽^)/

好きな景品を選んで惜しくもビンゴにならなかった子たちには

くじ引きボックスから景品を引きます♪

大盛況のビンゴゲーム大会の後にはおやつの時間です⏰

まつりと言えば・・・『からあげ&ポテト』

手洗い消毒を済ませてから「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

お腹はいっぱいになったかな(*’▽’)??

 

最後に自由時間の様子をどうぞ?

今日もプチ夏まつりは楽しかったかな(^^)??

明日も元気につぼみに来てくださいね~!

さようなら~?