8月18日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月18日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

昨日から雨が降り続いていましたが、今日も1日雨でしたね☔

全国的にも記録的な大雨で各地での土砂災害など警戒されています…
大きな被害がないことを願いますm(_ _)m

 

さて【プチ夏祭り】もいよいよ3日目になりましたね!!

夏休みの楽しい思い出のひとつになれば良いと思います(*´ω`*)?

ではでは今日も楽しく過ごしていきましょう?

 

今日も準備から中学生のお兄さんたちに手伝ってもらいました(^^)!

お手伝いありがとう?

無事に設営完了です!!

ではまず【巨大輪投げ】から始めましょう!!

先に先生からゲームの説明を聞きました(*´▽`*)

みんなどの景品がいいか先に狙いを定めていました✨

ではいざ挑戦!!ゲームスタートです!!

3回投げて当たらなくても「ざんねん!惜しかったで賞」がもらえるので思いっきり投げてね?

狙った景品はゲット出来たかな??

 

続いては【ビンゴゲーム】ですよ~~?

みんな席に着いたら配られたビンゴカードの真ん中に穴を開けます!

さて始まります!

「リーチ!!」とさっそく声が聴こえてきましたよ(≧▽≦)

誰が1番にビンゴになるかな??

1番は・・・Wちゃんでした!!

おめでとう?

その後もビンゴになった子は順番に前の景品を選びます!!

みんなおめでとう✨

 

2つのゲームが終われば、お待ちかねのおやつの時間になります⏰

メニューはお祭りの定番【からあげ&ポテト】です!

可愛い紙コップに入れていますよ(^ω^)

ではみんなで「いただきます!」

美味しかったね?

 

最後に自由時間の様子です?

今日も来てくれてありがとう✨

また明日も元気に来てくださいね(=゚ω゚)ノ

ではさようなら?