8月20日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 8月20日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです。

朝から晴れていたので、いいお天気になるのかと思ったら雨が降ってしまいましたね・・・。

 

みなさん水分補給もしっかり摂り、コロナウィルス感染症対策も行ってください!

それでは今日もどりーむスタート!

 

お友達みんながどりーむに到着したら「夏祭り」の始まりです!!

まずは説明を聞いてチケットを受け取ったら、それぞれのコーナヘ回ります?

綿菓子コーナーでは、機械から出てくる綿を割りばしでクルクルと巻き付けて綿菓子を作っていきます。

出来上がった綿菓子をさっそくいただきまーす!

 

みんなおいしそうに食べていました☆

 

頂いたジュースもゴクゴクと飲んで、あっという間でした(*^_^*)

 

続いては、みんなに大好評のヨーヨー釣りの様子です!

慎重に糸が切れてしまわないように釣る子どもたち・・・

釣り上げるととても嬉しそうな表情でした☆

 

少し休憩もはさんで、お話タイムです。

今日は「たぬきの手紙」の紙芝居をみました!
お話の世界に引き込まれる子どもたち!

 

とっても集中してお話を聞いていました。

 

お待ちかねのビンゴ大会では、「今日も頑張るぞ!!」と張り切って参加していました!

ビンゴカードを受け取ったら、スタートの部分に穴をあけipadで抽選される数字を探します。

「ビンゴスタート!!」

 

何回かすると「リーチ」の声が聞こえてきました!

その後も続々と「リーチ」の声が聞こえ

「ビンゴ」っと が嬉しそうに言っていました☆

 

 

水分補給もしました☆

 

宿題があるお友達は宿題をしました!

お疲れ様です。

 

みんなで自由に過ごしました~?

K君&A君画伯は今日も素敵な絵をたくさん描いてくれたり~

Nさんは、くるみボタンを縫ってくれたり~

他にもたくさんのことをして過ごしました☆

 

 

突然Nさんが「O先生、漫才一緒にしようよ!」とNさんとO先生コンビの漫才が始まりました~?パチパチ

まずは、「どりーむでーす。」とコンビ名を紹介してくれたNさん。

  

ツッコミもばっちりです!

はなかっぱのダンスもしました(笑)

 

最後は「どうもありがとうございました。」と挨拶と共にステージから去りました(笑)

楽しい時間をありがとう(*^-^*)

 

今日もみなさん一日お疲れ様でした!

また、どりーむに来て下さいね☆

またね~?