10月20日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 10月20日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。今日は風が少し吹いていたのですが、時々太陽も出て暖かかったですね。今日は学校も早く終わったので、みんなでお出かけをしましたー。その様子はのちほど・・・

お兄さんやお姉さんたちは「イベント広場」で屋台村の準備をみんなでしてくれました。その様子は「イベント広場」のブログをご覧下さいね。

コロナ感染対策をしながらどりーむスタートしま~す!

先に取り組む子と公園から帰ってから取り組む子に分かれて宿題や課題を頑張りまーす(^^)/

 

  

  

 

  

 

お疲れ様でした。

 

それでは明日香村近隣公園へ出発~☆

車の中も換気をしながら「どんな遊具があるのかな?」「大きい滑り台あるねんて」と車の中もワクワクが止まらい子ども達・・・

大きな滑り台が見えてくると大喜び!早速みんなで滑りました~。

  

  

 

滑る時に「おぉぉぉぉぉ~」と言いながら滑るAくん( *´艸`)

  

  

 

  

風も吹いていましたが、太陽も出てきてポカポカの中気持ちよかったんですよ~

 

  

  

  

  

 

 

  

  

飛行機もきれいに見えました!

  

水分補給もしました!

  

大きなドングリを見つけてみんなで拾って帰りました。

 

たくさん遊んで楽しかったね。

イベント広場から帰ってきたお兄さんお姉さんが、畑やどりーむ公園の草引きをしてきれいにしてくれました。いつもありがとう~!

 

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も待っています(^^)/

少しずつ肌寒くなってきていますので体調を崩さないように、手洗い・うがいもしっかりしてくださいね。