4月26日(金)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 4月26日(金)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)🍀

あっという間の週末ですね!

来週にはみんな楽しみにしているGWに突入しますね✨

お天気も今のところは良さそうですので、たくさんお出かけしてきてくださいね🎵

 

今日も暑い1日でしたが、みんなは元気いっぱいに来てくれました!!

1年生のYくんのお誕生日会があるのでその様子もお楽しみに(*´ω`*)

では到着した子から手洗い・うがいをして、宿題や課題に取り組んでいきましょう✎

お疲れさまでした🥰

みんな集中して頑張れましたね👍

 

ではお誕生日会の準備をしていきましょう⭐

おやつのリクエストメニューは【たこ焼き】です!

みんなで作っていきましょう🐙

まずは計量から!

たこ焼き粉や水を計っていきます(=゚ω゚)ノ

卵を割って、混ぜていき生地を完成させます!

たこ焼き器が温まったら、先に生地を流し込んでいきます💗

たこ、ねぎ、天かす、ウインナーなどを入れていきます!

竹串でひっくり返していきます🎵

上手に出来たかな(≧▽≦)??

後はテーブルとお部屋の準備をして・・・

では準備ができたので、お誕生日会を始めましょう😉

本日の主役は1年生のYくんです🎉

おやつのメニューは【たこ焼き】です🐙

みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしましょう(❁´◡`❁)

プレゼントはHくんが渡してくれました🎁

Yくんお誕生日おめでとう💕

まだつぼみに来てくれたばかりだけど、プラレールやトミカで遊ぶのが大好きで
いつも楽しそうに過ごしてくれてスタッフみんな癒されています😊😊

これからたくさんの経験をして大きくなっていきましょう(●ˇ∀ˇ●)

 

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

最後に自由時間の様子をどうぞ📸

今日も来てくれてありがとう🌸

また明日もお待ちしていますね🤗

ではさようなら👋