11月10日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月10日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです!

今日は雨も上がって気持ちのいい晴天だと思っていたのですが、途中で怪しいお天気になっていましたね。

そして今日はN君H君がイベント広場に参加されます。その様子はブログの「イベント広場」をご覧ください!

また、Yさんのお誕生日会もあって盛りだくさんです。

それでは、コロナ感染対策をしっかり行いながらどりーむスタートしま~す!

 

宿題や課題から取り組みました。

 

お疲れ様でした。

 

 

今日は、時間があったので橿原運動公園にお出かけしました。

まずはジャングルジムを登り、「てっぺんまで登ったよ~」とお友達と楽しそうにしていました☆

他にも、ターザン遊具でブラーンとぶら下がったり!

体を動かした後は、水分補給もばっちりです。

他にもバランスを取って歩いたり電車を見て過ごしました!

 

たくさん遊べてよかったね☆

 

 

どりーむに戻ってきたら、みんなでYさんのお誕生日会です?

10歳になりましたー!と教えてくれるYちゃん!

いつも元気でまわりを明るくしてくれる素敵な女の子です♡

お誕生日おめでとう!

 

みんなでお祝いの歌を歌ってSちゃんがマイクを持って司会をしてくれました☆

Sちゃんが「10歳になってどうですか?」と尋ねると「うれしいです!」と明るく返答するYちゃんでした。

他にも、みんなから「おめでとう」の祝福でいっぱいでした。

お誕生日プレゼントは「はーい!!」と勢いよく手を挙げた仲良しの3人組で、「Yちゃん、お誕生日おめでとう」とプレゼントを渡してくれていました☆

最後に4人で写真もパシャリ?

最後に、クイズゲームもしました☆

Y君の「赤い電車は何の電車でしょうか?」や、Sちゃんの「3ヒントクイズ」は大いに盛り上がりお誕生日会は笑い声に包まれていました。

今日はプレゼントを渡すのみのお誕生日会でしたが、おやつが再開されたときはリクエストのおやつを食べてお祝いしようね!!

 

今日も元気いっぱい楽しい1日でしたね。

また、どりーむに来て下さい!

待ってます!