12月15日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月15日(水)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

12月もあっという間に中ごろまできて、あともう少しで今年も終わるんだな~と・・

毎日・・子ども達の笑顔を見て楽しくどりーむで過ごしているからか、本当にあっという間の1年でした(あともう少しありますが・・(笑))!

今日もみんなの笑顔満開でどりーむ始まります!

お兄さんたち2人はイベント広場に行きますので、詳しい様子はイベント広場のブログをご覧になってくださいね(*´▽`*)

それでは宿題・課題から・・

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  

   

今日は時間がたっぷりあったので、宿題のほかに課題を2つ頑張ったお友達もいます。

みんな一生懸命に取り組んでいました!

 

来週から始まるクリスマス会を盛り上げるぞ~と壁面に飾りつけをしてくれました?

   

クリスマスリースも作ってくれていました?

 

ありがとう~?

クリスマス会?では、お楽しみコーナーなどを考えていますよ~?

 

自由時間の様子をご覧ください^^♪

前転の練習や体力づくりをしたり・・

   

運動神経抜群のN君は腕立て伏せを何回もしていました~凄いです(*´▽`*)

   

お店屋さんごっこでは、おいしそうなオムライスやラーメンを作ってくれたので

思わず『はい!ポーズ』?

   

庭でも元気に遊んでいます^^

   

お兄さんたち二人のダンスはとっても楽しいので動画でお見せしたいほどなんですよ!

   

  

Mちゃんは草引きのお手伝いを自分からしてくれていました。ありがとう~

みんな今日も、とっても楽しくあっという間のどりーむでした!

また明日も元気にどりーむに来てください♡

みんなの笑顔を待っています♡