12月17日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月17日(金)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです。

今日は一段と気温が低くなり冷え込むそうですね?

みなさん、急な気温変化もあると思いますので体調管理を万全にしてくださいね!

今日は、S君のお誕生日会もありますのでその様子は後ほど・・・

それでは、感染対策をしてどりーむスタート。

 

手洗い・うがい・手指消毒をしてから宿題や課題に取り組みます。

お疲れ様でした。

 

続いてはS君のお誕生日会です!!

お誕生日会を始める前にみんなで飾りつけ~☆

S君はいつも元気いっぱいでお魚が大好き。いろいろな名前をよく知っていて教えてくれるんですよ。お誕生日会メニューでのお祝いは、おやつが再開してから、改めてお祝いしましょうね。

今日はお誕生日おめでとう?

 

お誕生日会が始まると「さぁ、今日はS君のお誕生日会を始めたいと思います!」とマイクを持ってH君が司会進行をしてくれました!

H君の進行でまずはバースデーソングをみんなで歌いお祝いをしました?

歌い終わった後はみんなで「S君、お誕生日おめでとう~」の拍手と歓声でいっぱいです。

 

続いては「みんなから一言づつお祝いをどうぞ。スタッフも含まれますよ!」とH君がマイクを順番に向け一人ずつ「おめでとう」や「好きな教科は何ですか?」とお祝いや質問をしました。

クイズを出してくれたお友達がいました!

車関係や、好きな食べもの、好きな動画、手話などの3択クイズをそれぞれ考えてくれて、大いに盛り上がりました☆

最後はお誕生日プレゼントをA君が「おめでとう」と言って渡してくれました!

とっても盛り上がったお誕生日会でしたね?

改めてS君、お誕生日おめでとう!!

 

最後に自由時間の様子をご覧ください!

今日も一日お疲れ様でした!

笑顔いっぱいのみんなでした☆

またどりーむに来てね~?