12月22日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月22日(水)のさくら! - 株式会社グローアップ

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/♬

 

今週は【クリスマスウィーク】です!✨?✨
例年は♬クリスマスケーキを作って食べて♬のクリスマス会なのですが、去年に続き今年も飲食は無しです(´;ω;`)
なの“飲まず食わずとも楽しいクリスマス会を‼‼‼‼‼”と、今年のさくらは楽しいゲーム大会&ミニ音楽会を開催中です♬
①サンタ帽子取り鬼ごっこ②サンタ宝探し③サンタイス取りゲーム…etc…毎日各種揃えてお待ちしています^^
さあ、今日は何をして遊ぶのかな~♫お楽しみに~~~♬ 

今日もさくらは始まります!

お兄さんたちは≪イベント広場≫に出かけました!
皆は宿題・課題をします!

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張りました!!

 

創作の『クリスマス製作』をします!

 

 

クリスマス会が始まるまで自由時間です!

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ではではクリスマス会の開催です(^^♪

 

今日は①サンタ帽子取り鬼ごっこです、先生にサンタ帽(トナカイカチューシャ)を奪われないよう逃げてください!!

 

 

 

 

②サンタはないちもんめもします♬ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの“はないちもんめ”、長い戦いでした……

 

③プチ音楽会で合奏タイムです★

 

 

 

 

 

いよいよサンタクロースさんの登場です~~~♬
「メリ~クリスマス~~~♪」

  

 

 

  

最後にサンタさんへもプレゼントタイムです♥♥♥♥♥

今日のサンタさんもノリノリ♫でした~~~♥♥♥♥♥

 

今日は≪冬至≫ですね。1年で一番夜が長い日、カボチャを食べたり柚子湯に浸かって楽しい夜をお過ごしください^^
今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡