12月23日 (木)のさくら - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月23日 (木)のさくら - 株式会社グローアップ

こんにちは、さくらファームです(^^)/

 

メリークリスマスイブイブですーーー!!
今日も楽しくクリスマス会を開催したいと思います?!!
サンタさんの登場もお楽しみにお待ちください!!

 

今日もさくらはスタートします♩

到着したら手指消毒、検温、手洗い、うがいをしっかりします。

順番にお勉強に入りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様m(_ _)m

よく頑張りました(^^)/

 

まずは、クリスマスグッズ作りに参加してくれたお友達の様子です♪

可愛いサンタさんグッズが出来ましたね(⋆^^⋆)

 

自由時間は自分の好きな事をして過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

さぁ今日もクリスマス会の始まりです(⋆^^⋆)/

女の子達がクリスマス会の予定表に見入っています!

サンタの帽子を探せ!!ゲーム~~~

集まって先生のゲームの説明を聞きましょう!

 

 

O先生がサンタの帽子を隠している間、みんなは待機していますが・・・。

待ちきれずにウズウズ・・・。

 

 

さあ、みんなで探そう!の合図に一斉に飛び出します!

 

I君が見つけて大喜び~!!

 

 

では、2回目!

今度はお友達が隠してくれました!

 

 

今回見つけたのは、Yちゃん!

あっという間に見つかりました(*^_^*)

では3回目行きましょう!

今度は、女の子チームが2人で相談して隠しました!

 

「みんな、もういいよ~」

みんな一生懸命探しますが、今回はなかなかみつかりません?

 

 

見事!C君が見つけてくれました♪

 

本日のサンタさん登場!!

 

 

 

では、サンタさんと記念撮影をしたい人はどうぞ

 

サンタさんも記念撮影?

 

 

みんなで楽しく遊んで、サンタさんからもプレゼントが貰えて、楽しいクリスマス会になりましたね(^^♪

明日のクリスマス会も楽しい時間にしようね(⋆^^⋆)

 

もう帰る時間になったので、お片付けをして帰りましょう。

忘れ物もないようにしてね(^^)b

今日も楽しい時間をありがとうm(_ _)m

明日もみんながあ元気に来られるのを、心よりお待ちしております。

 

では、また明日(^^)/