12月24日(金)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月24日(金)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

今日は24日!クリスマスイブですね?⭐

北海道では寒気の影響で雪がかなり積もっている地域もあるみたいです(´・・`)
明日はホワイトクリスマスになるかもしれませんね❆

みんなはもうサンタさんからクリスマスプレゼントはもらったかな??
どんなものをもらったのかまた教えてね~(*´ω`)?

今日もクリスマスイベントがあるのでお楽しみに!!

 

では金曜日のつぼみスタートしましょう✨

到着後は手洗いうがい・手指消毒をしてから・・・

さっそくHさんはクリスマス創作に取り組みます?

素敵なスノーマンのラッピングバックが出来ました!!

 

ではHさん、Yくん、Yくんの3人はイベント広場で活動をしてきます!

今日も頑張ってきてくださいね(*´▽`*)

詳しい内容は本日分の「イベント広場」のブログをご覧くださいね?

 

それ以外の子たちは宿題&課題に取り組んでいきましょう(=゚ω゚)ノ

よく出来ました?

お疲れさまでしたm(_ _)m

 

では自由時間です!

どうやらつぼみにもサンタさんが来たのか新しいおもちゃが届いていました?

さっそく順番に遊んでみましょう(≧▽≦)

今日も楽しく遊べたね?

 

では帰る前にはクリスマスイベントが始まります(*^^*)⭐

今日はどんなサンタさんが登場してくれるのかな???

部屋が暗くなったらサンタさんの笑い声が・・・!!!

今日も可愛いサンタさんの登場です?

順番にプレゼントを渡してくれました?

メリークリスマス?!!

「また来年~~!!」と言いながら帰っていきました(^ω^)?

それでは今日はここまで!

また明日もお待ちしております(*´ω`)

さようなら?