9月10日(土)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月10日(土)つぼみ・さくら・どりーむ合同イベント! - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみ・さくら・どりーむです(^^)/???

今日のイベントは「洞川ハイキング!!」です!

今回も3事業所でのイベントなので楽しんでいきましょう!!

(車での移動ですが、しっかりと換気を行い感染症の対策に取り組んでいます。)

 

それでは、洞川ハイキングの様子をご覧ください。

初めに駐車場からエコミュージアムに向かい歩きました。

 

 

 

エコミュージアムに到着後はみんなでお昼休憩~?

 

  

昼食の前にしっかり手を消毒してから「いただきます!!」

 

 

 

 

 

 

 

エコミュージアムにも入館して見て回りました~。

エコミュージアムは、大峯山の自然と文化に楽しみながらふれることができる体験型の博物館であり、館内は6つのテーマゾーンからなり、それぞれ大地、水、植物などをテーマとしているそうです。

 

 

 

 

 

たくさん休憩した後は、ハイキングスタート(^O^)/

急遽、雨の為龍泉寺で雨宿りを行い龍泉寺から山を登って鍾乳洞まで向かいました。

 

 

  

  

 

途中広いスペースがあったので、水分補給タイム!!

 

しっかり休憩をした後は、再び鍾乳洞に向かってLet’s ハイキング!

 

 

 

 

鍾乳洞に到着です!

急な登り道でいたが、みんな休憩をはさみながら頑張って登っていました。

 

鍾乳洞の様子では・・・。

 

 

 

 

鍾乳洞の中は涼しくて、とっても綺麗だったね☆

 

最後にトロッコに乗って下まで降ります(^_^)/

 

 

 

 

 

ちなみにトロッコに乗った景色はこんな感じでした~☆

 

 

龍泉寺に到着したら水分補給をして、みんなで集合写真を撮りました~!

 

みんな良い表情でした☆

駐車場に戻って、車に乗ったら洞川を出発して帰ります!

 

ハイキングお疲れ様でした。

たくさん歩いたので疲れたかな?

お家でゆっくり休んでね☆

それでは、また来週~?