9月26日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 9月26日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは。どりーむです。

朝晩とても涼しくなり過ごしやすくなってきました。窓を開けていると気持ちいい風が吹いてきました。

こんないい気候に、大掃除をするといいそうですよ。年末にすると言う風習になっていますが、寒い冬にするより汚れも落ちやすいとテレビで言われていました。今年は少しやってみようと思っています。皆さんもいかがでしょうか?

それでは感染症対策をしながらどりーむ始まります!

今日はRくんのお誕生日会もありますので、お楽しみに・・・

宿題に取り組みましょう!

  

  

  

  

  

  

 

みんな頑張りました~。

誕生日の準備は、みんな手伝ってくれました。

 

  

それではRくんのお誕生日始まります!

Rくんは、とても手先が器用で、今はまっているのがLAQの組み立て書を見て、バイクや車などいろいろ作るのが得意なんですよ~。難しい組み立て書もどんなパーツがいるのかを探してコツコツ作っています。また完成品をブログにも載せさせていただきますね。

R君にとって素敵な一年になりますように・・・

 

今日の司会は、Sさんです。お願いしま~す(^^)/

みんなでハッピーバースデイ?の歌を歌ってお祝いをしました。

 

みんなからのひと言メッセージ☆彡

 

  

  

  

質問コーナーでは「好きな食べ物は何ですか?」の質問に「唐揚げ、とんかつ、カレー、それからカツカレー」とたくさん答えてくれました。

また、お家でもらったプレゼントを、みんなの前で見せてくれました。

とっても詳しく車の部品の説明や名称が載っている素敵な本でした。

続いて、出し物やクイズなどのコーナーです!???

歌を披露してくれたり、手品を見せてくれたりと、みんな手を挙げて前に出てくれました。

  

  

 

みんなありがとう~

 

プレゼントは、I君が渡してくれました。

 

今日はたくさんの出し物があって楽しい誕生日会になりました。

 

自由時間の様子を見てみましょう!

  

  

  

  

  

 

 

今日も楽しく過ごしてくれました☆☆

また明日も待っています(^^)/