11月7日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月7日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは! どりーむです♡

5日(土)は秋晴れの下に奈良県産業会館で『2022屋台村』が開催されました!

【人と人を笑顔でつなぐ屋台村】その名の通りグローアップのみんな・舞台のステージに立たれた方・地域の方・各出店者様の笑顔がいっぱいの1日となりました!?

今回はつぼみ・さくら・どりーむのみんなで練習した手話やダンスをステージ上で披露したり、各事業所での展示もありましたので詳しい様子は【2022屋台村】のブログを見てくださいね^^

それでは今週も元気にどりーむスタート!!

まずは農業体験から~~(先週掘っていない子に掘ってもらっています?)

さつまいも掘り? 掘って掘って・・『ああっサツマイモが見えた~』と見つけると大喜び(^^♪

   

   

収穫したサツマイモ?は、21日~の週の、おやつ『さつまいもスティック』に使います!!

これぞ地産地消ですね(笑)(*´▽`*)

 

次は宿題・課題に取り組みます!! 

   

   

   

   

   

   

集中して頑張りました^^

 

11月から始まったおやつにみんなは大喜び~~♡♡

今週はおやつのメニューのなかでも大人気の『カフェタイム』?~~ 

カフェの店員さんになって、注文を聞いてくださいね~

   

デザートは”チョコロールケーキ・バニラロールケーキ”

お飲み物は”カルピス・コーラー・リンゴジュース”からお選びくださいね!!

とても上手に注文を聞いてくれていました? ありがとう~

   

どうぞ召し上がってね♡

みんなカフェ気分でニコニコ笑顔がいっぱいです♡♡

   

   

   

   

   

   

 

最後に自由時間の様子を少し・・

   

屋台村のゲームコーナーで使った【ワニワニパニック】はどりーむでも大人気です♪

   

  

今日も楽しくあっという間のどりーむでしたね??

明日もみんな元気に来てくださいね???

みんなの笑顔を待っています??