11月8日(火)のさくら - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月8日(火)のさくら - 株式会社グローアップ

こんにちは、さくらファームです(^^)/

 

今日は11月8日は11(いい)8(は(歯))の日だそうで、歯と言うのは人にとって食べ物を食べたりと健康でいるためには、一生大事にしていかないといけない大切な大切なからだの部分です。
今は歯磨きだけでなく、その後の歯間ブラシや、舌のお掃除と(子どもたちにはまだ先の話しかもですが)口の中のケアーが当たり前になってきつつあり、それほど大事なのか!?と知らされます。
子どもの間から習慣づけていけると良いですね。

 

最近、また感染症が増えてきたので、しっかりと手洗いとうがいをしていきます。

 

今日もさくらは始まります♪
今日は久しぶりのお誕生会開催です㊗
先週金曜日→今日火曜日に少し延びてしまい、本日急遽お誕生会となりました。
そちらの様子はまた後ほど…。

 

まずは順番にお勉強に取り組んでいきましょう(^^)b

お疲れ様m(_ _)m

よく頑張りました。

 

㊗ではではR君のお誕生日会です♪㊗

みんなでお祝いをします(^^♪

まずはみんなでお祝いの歌を歌います(⋆^○^⋆)

お友だちからプレゼントの贈呈です。

「R君、お誕生日おめでとう♪」

 

久し振りのお誕生日会のご馳走なのでみんなで美味しくいただきましょう♪

今日のメニューはRくんご所望のフライドポテト・スナック菓子・コカ・コーラ(お茶か選んでもらえます( ´艸`))でお祝いです♥♥♥

「かんぱ~~~い(^^♪」

みんなでお祝いをしながらのおやつは格別の美味しさですね(^-^)

R君、本当にお誕生日おめでとう♪

これからたくさん良い事がありますように(⋆^^⋆)

少しだけお待たせしてしまってごめんね。

Rくんおめでとう‼‼&お誕生会を開けるおめでとう‼‼‼と2倍のおめでとうでした^^

 

今日もいっぱい楽しかったね♡
明日も元気に来てね♡♡
また明日も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡