11月14日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月14日(月)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!どりーむです?

 

昨日13日(日)橿原公苑陸上競技場で第101回全国高校サッカー選手権奈良大会の決勝<奈良育英vs山辺>が行われたそうです⚽

奈良育英が延長戦の末に勝利し2連覇を達成したそうです!

優勝した奈良育英は、12月から開催される全国大会に出場そうです⚽

全国に行っても活躍を期待したいですね!(^^)!

 

今日もお誕生日会の様子・農業体験の様子がありますので、お楽しみに(*^^*)?

感染症対策を行いながらどりーむスタートです?

 

まず宿題・課題に取り組みましょう✍

 

 

 

 

 

 

しっかり取り組めました?

 

玉ねぎの苗植えの様子です?

 

 

土の中に指をぐっといれ苗を入れる穴を作りそこに苗を入れ土を優しくかぶせましょう◎

大きく育ってね~(^^)/

 

リース作りもしましょう◎

 

きれいに巻けました(^^♪

 

どりーむ畑のみかん狩りもしました?

 

 

 

どれが甘いかな~??

 

今日はいつもニコニコ♡かわいい絵を描いてくれるAちゃんのお誕生日会です?

 

リクエストのメニューは~チョコレートケーキ・ジュース~です?

どりーむのみかんも一緒にどうぞ!!

 

司会はYちゃんとYくんがしてくれました?

 

みんなでお誕生日の歌を歌い、おめでとうを言いました?

 

 

 

 

好きな教科は図工だそうです?

 

プレゼントはSちゃん・Mちゃん・Rくん・Sくんが渡してくれました(^^♪

 

楽しく素敵な1年を過ごしてね??

 

では、いただきま~す?

 

 

 

 

おいしいと食べてくれました?

 

取れたてのみかんも食べました?

 

酸っぱくなく、甘かったね~?

 

最後に自由遊びの様子です?

 

楽しかったね?

 

では明日も元気に待ってます?

さようなら?