11月19日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月19日(土)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは!大和高田のつぼみです(*^▽^*)

今日は月に1度の書道教室の日です!その様子は後ほど!

それでは土曜日のつぼみ始まります?

到着したら、手洗いうがいと手指消毒をしてから、

車に乗ってどりーむへみかん狩りにお出かけです?

順番に手指消毒をしたら、好きなみかんをとりましょう~?

どのみかんにしようかみんな悩みながら取っていましたよ(^^)

『いただきます!!』

どりーむさん、ありがとうございました!

つぼみに戻ったら書道に参加する子たちは頑張りましょう?

まずは先生にご挨拶!

『宜しくお願いします!!』

今日のテーマは【顔】でした(‘◇’)ゞ

画数の多い漢字もありますが頑張っていきましょう~!

では、早速書いていきましょう!

みんな先生の指導を受けながら集中して参加出来ています?

『ありがとうございました!』

Kさんは、イベント広場でさをり織りを頑張りました✨

工程も理解されているので1人でもテキパキとこなしてくれました?

とてもきれいですよね(●´ω`●)♥♥

Kさんお疲れ様でした!!

ではおやつの時間です⏰

今週最後の【リッツ&モロッコヨーグルト】です(‘ω’)ノ

『いただきま~す!!』

『ごちそうさまでした!』

Yさんはアドベントカレンダー作りをしてくれました★☆彡

最後に自由時間の様子をどうぞ?

外ではみんな元気にサッカーやバスケットボール、

他にもフラフープやホッピングをしたり、

室内ではプラレールやキネティックサンド、

けん玉、DVDを見てゆっくりする子もいました(*^▽^*)

今週もみんなお疲れ様でした( ^ω^ )

寒さも段々厳しくなってきているので風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね!

来週も元気に来てくれるのを楽しみにしています!

さようなら~?