11月19日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月19日(土)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

每日、テレビでコロナの感染状況が報道されています。

また段々と増えてきて正月を過ぎる頃には・・・。

長く続く感染対策にウンザリしている方も多いと思います。

今はどこで誰が感染してもおかしくない状況です。

でも、感染してしまうとしんどい思いをするので、気を抜かずに手洗い・消毒・うがいをするよう心がけましょう!!

 

では、感染対策に気を付けながら

どりーむスタート~\(^o^)/

どりーむに到着したら、どりーむの「みかん狩り」?

 

 

 

皮を剥いて、いただきま~す!!

 

 

 

おいしかったね(*^^*)

 

Aちゃんは、さつまいも掘りがまだだったので、さつまいもを収穫!

 

 

たくさん掘れました!

 

TくんとAちゃんは堀り残しがないか確認してくれました!

 

 

リース作りがまだのお友達も頑張ってしました!

 

出来上がりが楽しみですね

 

次は

宿題・課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨ 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

書道教室の様子です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日のテーマは【顔】です!

コロナ禍でマスクをしているから、みんなの顔を見る機会が少なくなっているので、顔の部位の漢字を書いてみましょうということで・・・

先生のお話を聞いて・・・

書いていきましょう!!

 

 

 

 

N君は先生のお手本を見て顔を書くのに挑戦!!

 

とっても上手に書いてますね。

先生もいつものように◎をつけると字が見えなくなるので、半紙の隅の方に小さく書いてくださいました

(*^^*)

 

次はおやつの時間です(^○^)

今週のおやつは大好評の

【くじ引きスナック】

どれが当たるか楽しみです☆

紐を引っ張る順番を決めて・・・

 

では、紐を引っ張りましょう!!

 

 

 

欲しいのが当たったかな?

 

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

 

みんな美味しそうにたべていました(*^^*)

 

では自由時間の様子をどうぞ

 

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また来週も元気に来てね

待ってま~す

        Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の11月19日のどりーむのブログです。

11月19日(火)のどりーむ!

11月19日(火)★☆イベント広場★☆

 ↑ こちらをクリック

よかったら覗いてみて下さいね!