11月25日(金)のさくら - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 11月25日(金)のさくら - 株式会社グローアップ

こんにちは、さくらファームです(^^)/

 

昨日のサッカーワールドカップで日本がドイツに勝利した事で、さくらのお友だちも嬉しそうに話しをしてくれましたが、面白くなるのはこれからなので、またさくらのお友だちとも盛り上がりたいと思います(^^♪

 

今日もさくらは始まります♪

 

今日は高校生の I 君のお誕生日会もありますが、様子の方は後ほど(^^)b

 

到着したら感染症予防に手洗いとうがいをしていきましょう。

 

本日はサクラーキットもあるので、順番に感覚統合を養っていきます(^^)b

11月のテーマは【みんなも!ボールも!おちないで‼おとさないで‼】

しっかりと感覚を養おう(^^)/

まずは、実行委員長の挨拶です。

それでは、サクラーキットのスタートです♪

みんなよく頑張りました(^^)v

 

お誕生日会の前に少しお勉強に取り組みましょう。

お疲れ様m(_ _)m

よく頑張りました(^^)b

 

さぁお友だちのお誕生日会の開始です♪みんなで祝おう(^^♪

まずは、みんなでバースディソングを歌いま~す♬

みんなから「おめでとう♪」と祝福の言葉が(^○^)

 

お友だちからプレゼントの贈呈です♪

「I 君、お誕生日おめでとう(⋆^○^⋆)」

プレゼントの贈呈も終わったので、I 君の希望のご馳走をいただきましょう(^^♪

お友だちに乾杯の音頭を取ってもらいます「 I 君、おめでとうかんぱ~い♪」

 

 I 君16歳のお誕生日おめでとう♪

これからもたくさん良い事がありますように(⋆^^⋆)

 

帰るまでの自由時間は好きな事をして過ごしましょう。

 

もう帰る時間になったので、忘れ物のないようにして帰りましょう。

 

今日は内容豊富な1日でしたが、楽しい1日でしたね♪

明日もみんなが元気に来られるのを楽しみにしています。

 

では、また明日(^^)/