12月10日のつぼみ・さくら・どりーむ合同クリスマス会 - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月10日のつぼみ・さくら・どりーむ合同クリスマス会 - 株式会社グローアップ

こんにちは(^^)/

 

今日はお天気も良く、みんなが気持ちよくクリスマスイベントの当日を迎えれました(^^♪

 

場所は大和高田市市民交流センター コスモスプラザです。

 

到着したら、検温・手指消毒をして、いざクリスマスイベントの会場へ♪

 

今回のイベントは2部構成で、前半は各事業所による《出し物》があり、後半は各事業所による《ゲーム大会》になります(⋆^^⋆)

 

 

クリスマス会の前の練習です♪

 

それでは、つぼみファームのクリスマス会体操【きつねダンス】からクリスマス会のスタートで(^^)b

 

 

 

 

 

    

 

みんなノリノリで踊ってくれていました(^^♪

 

次は、さくらファームによる音楽会で【あわてんぼうのサンタクロース】を合唱してくれました(^^♪

 

 

 

   

    

職員のギターとピアニカに合わせ、みんな元気よく歌ってくれたのが気持ち良かったですね(⋆^^⋆)

 

出し物の最後は、どりーむによるペープサート(紙人形劇)で【3匹のこぶた】と【おおきなかぶ】の2つも披露してくれます。

国民的人気アニメのイケメンバージョンも登場で大うけ(^-^)

 

少し休憩をして、後半のゲーム大会にうつります(^^♪

 

後半の《ゲーム大会》のスタートはつぼみファームのフルーツバスケット【クリスマスver.】です。

 

 

 

 

   

   

みんな一生懸命席取りに懸命でした(^^)v

 

2つ目は、さくらファームによる、借り物短距離走です。

 

 

 

 

 

    

 

みんないろんなものを借りるのに一生懸命探してゴールを目指してくれました♪

 

3つ目は、どりーむによる全員参加型のバルーン遊びです。

 

 

 

 

 

 

 

   

    

みんなバルーンの感覚を思いっきり楽しんでくれました♪

 

今回はスペシャルで、【手品】と【ハンドベル演奏】(クリスマスメドレー)

まずは手品からです♪

   

    

    

みんな1つの手品が終るたびに歓声が(^^)

 

スペシャルの最後は【ハンドベル】による(クリスマスメドレー)です(^^♪

   

 

綺麗な音色にうっとりでした♪

 

最後は合同クリスマス会のメインイベントである、サンタさんからのプレゼントを受け取ります(⋆^^⋆)

 

 

 

 

 

     

中身は何かな(^-^)v

帰ってからのお楽しみに♪

 

それでは、つぼみ、さくら、どりーむに帰っておやつのクリスマスケーキをいただきましょう(^^)b

さくらのおやつタイムです。

    

    

    

    

    

どりーむのおやつタイムです。

 

 

 

 

 

 

つぼみのおやつタイムです。

 

 

 

 

 

みんな美味しかったね(^^♪

 

今日はみんなで一緒にクリスマス会を楽しめてかったです(^^)

これからも、みんなでいろんな楽しい行事を楽しもうね。

 

それでは、良い週末をお過ごしください(^^)/