12月13日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月13日(火)のどりーむ! - 株式会社グローアップ

こんにちは!!どりーむです(^-^*)/

 

2022年12月12日に東京で行われたアジア最大級の「宇宙ビジネス」イベントで、日本の民間企業で初となる宇宙ステーションの建設計画が発表されました。

宇宙ステーションは、実験棟・居住棟・エンタメ棟の3つの棟で構成される予定で、将来的には月や火星と行き来するための、拠点となることも目指しているそうです。

国は、国際宇宙ステーションよりも「月」の研究や開発に力を入れていますね。ニュースを見ていると宇宙が少しずつ、でも確実に身近なものとなってきています。

どれぐらい先の未来に普通に地球を出て宇宙に行く事ができるのか・・・。楽しみですね。

詳しくはこちらから

    ⬇

日本初 民間企業が宇宙ステーション建設へ

 

では、どりーむスタート~\(^o^)/

感染予防に手洗い・消毒・うがいをして

宿題・課題に取り組みましょう୧(๑›◡‹ ๑)୨ 

 

 

 

 

 

 

がんばったね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

おやつの時間です(^○^)

今週のおやつは

「ミニカップラーメン」

ブタメンの醤油・豚骨・シーフード・カレー味

・どん兵衛のきつねうどんの中から一つ選びましょう!!

いただきま~すφ(*^▽^*)ψ

 

 

ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)

みんな、おいしそうに食べていました?

 

自由時間の様子です

 

 

 

 

 

 

今日も一日楽しかったねo(*^▽^*)o~♪

また明日も元気に来てね

待ってま~す

        Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

 

昨年の12月13日のどりーむのブログです。

 ↓ こちらをクリック

12月13日(月)のどりーむ!

 

よかったら覗いてみて下さいね!