12月20日(火)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 12月20日(火)のつぼみ! - 株式会社グローアップ

こんにちは☀

つぼみファームです!

待ちに待った冬休みまであと少しですね!(^^)!

冬休みを充実させる為にも、体調を崩さないようにお気をつけください!

今日もつぼみにはみんな元気に来てくれました♬

短縮授業で早く帰ってきた子たちで創作活動「きらきらオーナメント」作りを行います!

 

  

  

 

ミョウバンを計量して

 

  

 

お湯を入れ、混ぜて溶かします(^^)/

 

 

  

 

 

R君はモールの形作りをしてくれました!

 

  

 

フタにモールを貼って、フタを閉め、冷めるのを待ちます(^^♪

 

 

完成が楽しみですね!

続いて、宿題と課題に取り組みます(^_-)-☆

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

頑張りました!

次は、おやつ作りをしましょう♪

ホイップクリームを泡立てて 

  

  

  

 

 

ホイップが出来上がったら、果物などをカップケーキにトッピングをします★

 

  

  

  

  

  

  

  

  

 

おいしそうなクリスマスカップケーキの完成です!

いただきまーす(^^)v

 

  

  

  

  

 

おいしかったね!

ごちそうさまでした!(^^)!

自由時間は、おもちゃで遊んだり外で遊んだりして過ごします!

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

最後に、クリスマスウィークということで「クリスマス体操」をします♬

 

  

  

  

 

ノリノリで踊ってくれました!

記念撮影も★

 

 

 

今日もいっぱい楽しかったね(^^)/

明日も元気に来てね!

 

では、また明日☆彡