1月25日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 1月25日(水)のつぼみ - 株式会社グローアップ

こんにちは、大和高田のつぼみです(●´ω`●)?

昨日の夜は吹雪いていたところもありましたが、今朝はそんなに雪も積もっている感じではなくて一安心でしたね!
とはいえ道路が凍っているところも見られ、車を運転する際は注意が必要でした( ˘ω˘ )

同じ近畿地方でも滋賀県や京都・兵庫県の北部の方は大雪で大変そうでしたね❆
大きな事故がなければいいですね?

 

ではそんな寒い1日ですが、水曜日のつぼみもスタートしましょう!

到着後は手洗い・うがいをしてから宿題&課題に取り組んでいきましょう✎

では時間がたっぷりあるので、ひな祭り創作の【ガーランド作り】を進めていきましょう?

新しい種類の毛糸も増えました✨

まずは毛糸を50回以上巻き付けていきます!

器具を固定したら真ん中をはさみで切っていきます✂

しっかり縛れたら器具を外してボンボンの完成です?

今日も可愛らしいボンボンが出来ましたよ~~(*´ω`*)?

 

それではお待ちかねのおやつ作りも始めましょう!

メニューは【ホットドッグ】です?

はじめにキャベツを細切りにしていきます!

ロールパンに切り込みを入れていきます⭐

ホットプレートでキャベツを炒めたら、カレーパウダーで味付けします(≧▽≦)

続いてウインナーも焼いていきます!

ではロールパンにキャベツ、ウインナーを挟んでいきましょう?

お好みでケチャップをかけたら完成です!!

ではみんなで「いただきます!」

「ごちそうさまでした!」

 

最後に自由時間の様子をどうぞ?

ガレージでもたくさん体を動かしました✨

今日も来てくれてありがとう(*´▽`*)

また明日もお待ちしていますね?

ではさようなら?