3月11日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

  • HOME
  • ブログ
  • 3月11日(土)のさくら! - 株式会社グローアップ

 

こんにちは!さくらファームです(^▽^)/⚾

 

昨日のWBC、侍ジャパン、強かったですね~⚾
先制点を隣国韓国に取られてしまい、一瞬⤵になりましたが、侍たちは全然⤴⤴⤴で挑んでいく姿がカッコ良かったです✨
さくらの指導員も子どもも野球好きが多いですが、私は普段全く野球を観ません…
息子の高校が春の選抜で甲子園に行き、そこでトランペット?を吹く息子観たさに、TVの前に座った以来の野球鑑賞でした。
と、明るいNEWSだけでなく、今日は〖3.11〗の東日本大震災の日です。
同じく息子が「3月11日といえばお母さんがTVの前で「何で…何で…」言いながら泣いてたことを思い出す」そうで…
それはそれは日本中悲しみに暮れた日でしたが、復興していく人の強さを見せてもらっています。
東北といえば力強いイメージで、それに比べいつの時代もTVの前に座っている自分に……です…。

 

悲喜交々の今日もさくらは始まります!
まずは宿題・課題から!

よく頑張りました!!

 

土曜は自由時間がいっぱいです( ´艸`)
やりたいことを存分してください^^

 

 

おやつの『本格ピザ』を作って行きましょう!

今日はピーマンがいっぱい♥♥♥
分厚い生地、薄いクリスピー生地とどちらもご用意しました、おかわり分も焼いていま~す♥♥♥
オーブンへ運んでくれるTくんと、

出来上がりを取り分けてくれるIくん。ありがとう。^^

「いただきま~す♬」

 

分厚い生地、薄いクリスピー生地とどちらもご用意しました、おかわりもどうぞ^^

今週もいっぱい楽しかったね♡
来週も元気に来てね♡♡
また来週も皆に会えるのを楽しみにしています(^▽^)/♡♡♡